髪の毛を青くしました

こんばんは。ケイマです。

 

先日髪の毛をブルーブラックという色に染めてきました。

ブリーチを使った珍しい髪色をしてみたくて。

あとカラーモデルさんがかわいくて。なりたいと思っちゃって。(こっちが本音)

 

こちらです。

 

f:id:nekotamario:20190218183847j:plain

 

ちょうどいい色~!

ほんのり青くてすっごくかわいい!今見てもかわいい。

アホ毛が気になる)

 

オーダー自体は

①光に透けて青がみえる濃さ(色が入ってるのは分かる程度)

②2週間後まで色落ちしない

というわがままオーダーでした。

(青をいれるために脱色したのでここでは「色落ち=金髪化」の意味です)

 

まずカラーですが、写真の通りかわいい!大々満足です!

すれ違う人たちの3分の1くらいが青に気付くかな?ってくらいの

素敵な青みでこの美容師さんでよかった~って思いました。

 

一番気にしていた色落ちは…

現在2週間弱経っていて、全然トーンアップしていません!

青色は結構消えてしまったけど、黒さは残ってむしろ元より暗くみえてるくらい…!

ブリーチをして暗くするの初めてだったので1ヶ月で染め直しかな~なんて思っていたのが

2ヶ月は見てもいいんじゃないの~?って余裕こいてます。笑

 

ブリーチもケアブリーチというのを使っていただいて、

全然傷まず全然滲みず、本当にサイコーでした。

本当にうれしい。ありがとうございます。

 

 

どうかな~~?かわいい?

友だちにみせたくて遊ぼうって言ったら照明が暗いお店集合になっちゃってがーんってなったよ…。

 

もし、もしですがお店知りたいな~って方がいらっしゃったら

バンバン伝えますのでコメントかツイッターにお願いします。(@k_mapri)

 

 

では。